Office 365運用支援(SharePoint活用)

容易にアドオンできるテンプレートで
SharePointを有効活用

せっかく導入したOffice 365が活用しきれていない

Office 365のアプリのひとつ、SharePointはさまざまな機能を備えていますが、どう使えばいいのか、お困りではありませんか。

  • 使い方がわからない

    豊富な機能を、どのようにビジネスに役立てればいいのかわからない

  • 何ができるのかわからない

    いろいろできそうだが、研究している時間が取れない

  • 開発構築プロセスが必要

    アプリケーション開発に充てられる人手も時間もない

すぐに導入・活用できる専用テンプレート

アルファテック・ソリューションズが独自に開発したSharePoint専用テンプレート「+アルファ」なら、低コスト、短期間でSharePointを社内のコラボレーションツールとして有効活用することが可能です。業務効率向上や働き方改革の促進にお役立ていただけます。

  • 社内・部内ポータル機能

    掲示板、社内システム連携、ニュース検索など、社内の情報共有を推進

  • 強力な営業支援機能

    案件情報・商談情報の一元管理など、豊富な営業支援機能を実装

  • その他の機能

    ファイル管理、ヘルプデスクなどの機能を装備、カスタマイズにも対応