Office 365運用支援(SharePoint活用)
容易にアドオンできるテンプレートで
SharePointを有効活用
せっかく導入したOffice 365が活用しきれていない
Office 365のアプリのひとつ、SharePointはさまざまな機能を備えていますが、どう使えばいいのか、お困りではありませんか。
-
使い方がわからない
豊富な機能を、どのようにビジネスに役立てればいいのかわからない
-
何ができるのかわからない
いろいろできそうだが、研究している時間が取れない
-
開発構築プロセスが必要
アプリケーション開発に充てられる人手も時間もない
すぐに導入・活用できる専用テンプレート
アルファテック・ソリューションズが独自に開発したSharePoint専用テンプレート「+アルファ」なら、低コスト、短期間でSharePointを社内のコラボレーションツールとして有効活用することが可能です。業務効率向上や働き方改革の促進にお役立ていただけます。
-
社内・部内ポータル機能
掲示板、社内システム連携、ニュース検索など、社内の情報共有を推進
-
強力な営業支援機能
案件情報・商談情報の一元管理など、豊富な営業支援機能を実装
-
その他の機能
ファイル管理、ヘルプデスクなどの機能を装備、カスタマイズにも対応