福利厚生
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手当・補助
通勤手当、時間外手当、家賃補助、子ども手当、在宅勤務手当、介護手当、シフト勤務手当、リフレッシュ支援金 等、様々な場面に合わせて支給される手当・補助を用意しています。
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リフレッシュ休暇
勤続10年目または満45歳を迎えた社員が、リフレッシュできるように長期休暇と支援金を支給しています。
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退職金制度
勤続年数に応じて、退職時に一時金として支給します。
働き方
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スーパーフレックス制度
子どもの送迎があるので出社時間を遅らせたり、退社時間を早めるといった、柔軟な勤務ができます。1日3時間以上の勤務が基本としています。各個人の状況に合わせたワークライフバランスのとりやすい風土です。
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テレワーク制度(在宅勤務制度)
セキュリティ確保に努める前提で、オフィス以外の場所で仕事をすることができます。
業務命令によるものもありますが、多様な働き方の支援として利用ができます。
短時間勤務制度
育児・介護のために一定期間、勤務時間を短縮することができます。1日につき2時間の範囲内で、始業時刻の繰り下げ、または終業時刻の繰り上げをすることが出来ます。
オフィス環境
本社は神谷町駅直結 東京タワーがオフィスの目の前に
2020年に出来たオフィスの為、新しくとても綺麗です。季節に合わせた東京タワーのイルミネーションをオフィスから見ることができます。
社内交流
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里家族会
新入社員は配属後から年度末まで、配属部署以外の社員と交流を深めることを目的に『里家族会』を行っています。
里親・里兄・里姉を中心とした先輩社員と交流をして早期の人脈形成を目指します。 -
職場懇談会
グループや部の親睦、組織活性化を目的とした懇親会費用を、会社が負担する制度があります。